多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹です。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹です。

今日は久しぶりの雨ですが、皆様どうお過ごしでしょうか??(^^)

ブログを書き始めて1日目でまだおぼつかない私です(>_<)(笑)

さて、今回は私がエンドースアーティストをさせて頂いておりますJPG(Josh Parkin Guitars)の多弦ギター、8弦ギターをご紹介させて頂きます(^O^)

 

多弦ギターの中でも8弦ギターのテレキャスター!!

皆様はギターといえば、6弦のイメージがあると思うのですが、最近すごく流行っているギターがございまして、それは多弦ギターです(^^)

多弦ギターの中でも私は8弦ギターを使用しておりまして、あまり楽器店さんで見る機会も少ないと思います(:_;)

私は多弦ギターの中でもどうしても8弦ギターが欲しくて、JPG(Josh Parkin Guitars)にお願いしましたら、私のシグネイチャーとしてテレキャスタータイプの8弦ギターを作ってくださいました(^O^)

Liveやセミナーで私の演奏をいつも支えて頂いております(>_<)

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

本当にいつもありがとうございますm(__)m

今後も、この私の多弦ギター、TLN8(直樹`sテレキャスター8)と共に音楽音楽活動を頑張りたいと思います(^O^)

 

次回は多弦ギター、8弦ギターはどんなギターなのか詳しくご説明しようと思います(^^)

次回もお楽しみください(>_<)

 

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹

多弦ギターの写真です

多弦ギターの全体写真です