多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog ギターの練習場所を公開!

多弦ギターのススメ!!

今日は多弦ギターの8弦ギターを持って、いつも仲良くして頂いている方が経営されています素敵な場所にお伺いさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います(●^o^●)

多弦ギターを持って、練習しに、、、、、

今回は、私が多弦ギターの練習に使わせて頂いているSTUDIOをご紹介させて頂こうと思っておりまして、私は基本的に練習の場所やホームを作れない人間でして、仕事柄急遽のことが多いんですよm(__)m

色々なSTUDIOを使わせて頂いているのですが、昔から仲良くしてもらっている内田様が、最近STUDIOを作られたとのことでして、これは行かないと!!と多弦ギターを持ってお伺いさせて頂きました(●^o^●)

多弦ギター練習で使っているスタジオ写真

阪急甲東園駅前、WARP STUDIOと店長の爽やか写真です(^^)v

店内も本当に最近できたばかりで、綺麗なのは勿論なのですが、ブルーと白の非常に落ち着いた店内になっております!(^^)!

また、STUDIOのスタッフの皆様も本当にいい方ばかりで、多弦ギターのお話や、8弦ギター、機材についてなど、色々と楽しいお話をお聞きしたりさせて頂いたり、本当に良くして頂きありがとうございますm(__)m

内田様とは元々バンド絡みで色々とお世話になり、もう5年近く仲良くして頂いております(●^o^●)

 

私が多弦ギター、ギタリストになってからも、いつも応援して頂いておりまして、人情と熱意、音楽に対する厚い気持ちを持った本当に尊敬しているバンドのギタリストです(^^)

実は内田様に色々とお話をさせて頂いておりまして、もう少しいたしましたらJPGの多弦ギター、8弦ギターのプロモーションビデオとレコーディングが始まるのですが、、、なんと!!内田様のお力をお貸し頂きまして、WARP STUDIOにて多弦ギターのプロモーション撮影をさせて頂けることが決定いたしました(^^)v

内田様、いつも本当にありがとうございますm(__)m

皆様もお近くの方がいらっしゃいましたら、WARP STUDIO遊びに行ってみてくださいね(^^)

多弦ギターを手にスタジオで写真

WARP STUDIOの中で多弦ギターと一緒に、写真を撮って頂きました(●^o^●)

本当に元気のいいSTUDIOといいますか、笑顔にあふれた素敵なSTUDIOでした!(^^)!

お忙しい中、お伺いさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の音楽への思い、、、

音楽と笑顔は私にとってすごく大事な宝物でして、笑顔があれば何でもできるような気持ちを持っています。

楽しく音楽をしていたら何でもチャレンジできるような気持ちを持っております。

そして、応援してくださっている皆様、ブログを見てくださっている皆様に少しでも笑顔やいい音楽をご提供できたらと日々思っております。

まだまだちっぽけな私ですが、皆様のご期待にお応えできるよう頑張りますm(__)m

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

本当に、皆様いつもありがとうございます。

 

今日は多弦ギターの8弦ギターを練習させて頂いている、素敵なSTUDIOをご紹介させて頂きました(●^o^●)

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹ブログをお楽しみください(^^)/