多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog ギターを手にイベントに行ってきました!!

多弦ギターのススメ!!

今日は良い気候で、本当に多弦ギター日和になりましたね(^^)(笑)

皆様は、この休日どうお過ごしでしょうか??

今回は、先日いつもお世話になっておりますTMC様に多弦ギターを持って、お伺いさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

多弦ギターを持って、イベントへ!!

多弦ギターのSIT弦やLive Lineの多弦ギター用のギターストラップ、ギターシールドをいつもご用意して頂いておりますTMC様の会社で、今回FAT様とコラボしたイベントが行われまして、TMC様の会長様にお誘い頂き、お邪魔させて頂きました!(^^)!

いつもの一階のフロアがイベント会場になっておりまして、本当に様々なアーティストが試奏や、ギターケーブル、ストラップのお話をされていまして、すごく活気あふれた素敵なイベントでした(●^o^●)

多弦ギターを持ってイベントへ行ってきた写真

TMC様のブースでは、FAT様とコラボしたLive Lineギターケーブルやギターストラップなど、オーダーがその場でできまして、その場で買えるとても素敵なブースでした!!

Live LineTシャツにクロス、ピックケースなど、私が普段から身につけさせて頂いております物もたくさんございました!(^^)!

また、私がいつも多弦ギター、8弦ギターの弦でお世話になっておりますSITの弦や新商品のクロスなど展示されておりました(●^o^●)

今、噂のピックも数多く展示されていましたよ!(^^)!

私はなにか買っていきたいと思い、多弦ギター用にSIT弦の新しいクロスを頂きました(^^)/

多弦ギター用のクロス写真

このクロス私的に非常に助かりまして、最近多弦ギター、8弦ギター用のクロスを買おうと思っていたのですが、絶妙なタイミングでサラサラの質のいいクロスが新発売されていまして、今日も早速使わせて頂いております!(^^)!

そして、普段バタバタで社員様とゆっくりお話しできなかったのですが、今回仲良くして頂いている社員様とゆっくりお話しできまして、私の多弦ギターも触って頂き、本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました( ;∀;)

本当にイベントにお誘いして頂き、ありがとうございましたm(__)m

多弦ギターと私の写真

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

いつもお世話になっておりますTMC様のイベントに参加させて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

私はTMC様の会長様、社長様、社員様が本当に大好きでして、お忙しい中いつも笑顔で私を出迎えてくださり、笑顔にあふれた本当に素敵な会社だといつも思っております!(^^)!

本当に色々な方に支えて頂いて、私は本当に幸せ者です。

もっと私も多弦ギターで活躍して、恩返しできるように頑張りますm(__)m

本当にありがとうございました( ;∀;)

 

今回はいつもお世話になっておりますTMC様のイベントをご紹介させて頂きました(^^)

いつも見て頂いている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(●^o^●)