多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog ギターを持ってイベントに行ってきました!!2

多弦ギターのススメ

今日も多弦ギター練習日和ですね(●^o^●)(笑)

皆様はどうお過ごしでしょうか??

今日は前回ご紹介させて頂きましたイベントの続編をご紹介させて頂きます(^^)/

多弦ギターを持って、イベントへ、、、

今回は多弦ギターのSIT弦やLive Lineの多弦ギター用のギターストラップ、ギターシールドをいつもご用意して頂いておりますTMC様とFAT様のコラボイベント続編で、TMC様の会長様にお誘い頂きまして、多弦ギターを持ってお伺いさせて頂きました(^^)

1階フロアがイベント会場になっておりまして、色んなアーティスト様がギターエフェクターの試奏やギターケーブル、ギターのストラップのお話をされていまして、すごく活気にあふれた素敵なイベントでした!(^^)!

多弦ギターで試したエフェクターの写真

FAT様のブースでは、大御所のアーティスト様がお使いになられております人気のギターエフェクターがずらりとお写真の通り展示しておりまして、もうすごく興奮いたしました(●^o^●)

中でも私がすごく印象に残っておりますギターエフェクターは、右端にございます半ワウエフェクターです(^^)

私は最近多弦ギターの8弦ギターでスラップという奏法をしておりまして、音色をスラップ時に変えたいと思っておりました(^^)v

FAT様のスタッフ様に丁寧にご説明して頂きまして、半ワウ効果の得られる素晴らしいエフェクターをご紹介して頂きました(^^)/

ご紹介して頂きましたエフェクター、本当にすごかったです(●^o^●)

なかなか半ワウエフェクターを探してもしっくりくるものがなく、諦めかけていたのですが、FAT様の半ワウエフェクターは本当に素晴らしいエフェクターでした( ;∀;)

是非、皆様も一度試してみてくださいね(^^)/

イベントでお忙しい中、本当に丁寧にご説明頂き、試奏までさせて頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m 

多弦ギターと社員様の写真

今回は私ではなく、TMC様の社員様と多弦ギターのコラボ写真を撮らせて頂きました(^^)

本当に多弦ギターが似合っておりまして、華がありますね(●^o^●)

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い

最後に、、、いつもお世話になっておりますTMC様、丁寧に仲良くしてくださいましたFAT様、コラボイベントに参加させて頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

本当に色んな方に助けて頂いたり、仲良くして頂けまして、私はいつも幸せですし、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

今後も色々なイベントやフェアに参加させて頂き、もっと音楽を通じて色々な方とお会いできたらと思っております(^^)

まだまだ青二才の多弦ギター、ギタリストですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

本当に素敵なイベントにお誘いして頂きまして、ありがとうございました( ;∀;)

 

今回はいつもお世話になっておりますTMC様とFAT様のコラボイベントについて、ご紹介させて頂きました!(^^)!

本当にいつも私のblogを見て頂き、ありがとうございますm(__)m

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(^^)/