多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog 多弦ギターにおすすめエフェクター編

多弦ギターのススメ

今回は多弦ギターでいつもお世話になっております梅田の楽器店様にお伺いさせて頂きまして、多弦ギターにおすすめなエフェクターを教えて頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^^)/

多弦ギターにおすすめなエフェクター!!

今回、多弦ギターを持って、お伺いさせて頂きました楽器店様は梅田ロフトにございます島村楽器様です(●^o^●)

いつも本当にお世話になっておりまして、店長様、スタッフ様、いつも仲良くして頂きありがとうございますm(__)m

梅田の島村様が選ぶ多弦ギターにおすすめなエフェクターはこちらです(^^)/

多弦ギターで試したエフェクターとスタッフ様

いつも仲良くして頂き、多弦ギター色々な相談に乗ってくださいますスタッフ様と今回ご紹介させて頂きます多弦ギターにおすすめなエフェクターのA.S.W様オーバードライブエフェクター、AGDR-101と一緒に写真を撮らせて頂きました(^^)/

 

このエフェクター見たことがないと思っていたのですが、ここら辺では梅田の島村様しか置いていない、厳選された素晴らしいエフェクターです(●^o^●)

また、有名なthe band apart川崎様のシグネイチャーペダルで、アーティスト様を知っている方は多いのではないかと思います(^^)v

実際多弦ギターで弾くとどんな感じなのか試奏させて頂きまして、単体とブースターと分けて音を作らせて頂きました(●^o^●)

すごく印象に残ったのは単体で使う場合は、本当に最近のロックやブルースに合いそうなイメージを持ちまして、ブースターの場合ゲインを極端に落としてあげて、ローゲインでパキッとさせる多弦ギターの8弦目がバイトしてくれる印象がありました(^^)

カラッとしていて音が抜けやすく、非常に使いやすいエフェクターで、多弦ギターだけではなく、6弦ギターにも最適ですので、気になった方がいらっしゃいましたら、是非梅田ロフトの島村楽器様に行ってみてくださいね!(^^)!

今回は島村楽器様にご協力頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

今後ともこんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

多弦ギターを手に笑顔で写真

 

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

最後に、私が一番大事にしていることは音楽を通じて笑顔になれることです。

本当に私は色んな方とお会いでき、仲良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、素敵な笑顔の写真もたくさん一緒に撮って頂き、時間があるときにふと写真を見て力を頂いております。

私にとって音楽を通じて仲良くして頂いている皆様、応援してくださっている皆様が一番の力の源です。

本当に、本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

今回は多弦ギターにおすすめなエフェクターについてご紹介させて、頂きました(^^)/

いつも私のブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(^^)v