多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog LIVE出演決定!!

多弦ギターのススメ!!

この土日はお花見シーズンで、多弦ギターをせおって出かけておりましたが、どこに行ってもガンガン盛り上がっておりましたね(^^)/

皆様はどうお過ごしだったでしょうか??

今回は大先輩の方から、多弦ギターの8弦ギターでのセッションのお誘いと、とあるLIVEのお誘いを頂きましたので、ご紹介と告知をさせて頂きます(^^)

多弦ギターでのLIVE出演決定!!

はい!もう大きく書いておりますが、久しぶりに多弦ギターでのLIVE出演が決定いたしました!!(笑)

先日なのですが、大先輩の方からご連絡頂きまして多弦ギターでのセッション遊びをお誘い頂きました(●^o^●)

私は多弦ギターの8弦ギターを持って、三ノ宮のスタジオにお伺いさせて頂きまして、2時間ほど多弦ギターを楽しく演奏させて頂きました!(^^)!

多弦ギターとメンバー

いやー大先輩方も本当に優しくて、私が緊張しているのが丸分かりだったのか、、( ;∀;)

気を使って頂きながら、笑顔で迎えてくださいまして本当に嬉しかったです( ;∀;)

ありがとうございますm(__)m

また、セッションも大御所ロックアーティスト様のナンバーでして、前日に私はかなり仕込みをするお時間がありましたので、多弦ギターでの演奏を考えながらできましたし、上から下までフル活用して演奏できました!!(^^)

最近離れていた爆音での多弦ギター演奏も、本当に勘を取り戻せまして、アグレッシブにチャレンジさせて頂き、本当に楽しく素敵な時間を頂きました(●^o^●)

そして、、、、、、

多弦ギターでのセッションが終わり、ミーティングしている最中にLIVEのお誘いを頂きまして、本当に嬉しかったです( ;∀;)

本当にありがとうございますm(__)m

多弦ギターでのLIVE詳細、、

場所・神戸Chicken George

お日にち・6月25日

詳しい詳細につきましてはまだわかりませんので、詳細がで次第ご紹介させて頂きますm(__)m

私が憧れていましたChicken Georgeで多弦ギターを演奏させて頂けるとは、夢にも思いませんでした( ;∀;)

本当に色々な方に支えて頂き、応援してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当にありがとうございます( ;∀;)

 

PVの撮影レコーディングも、LIVEもガッツリ持ち味が出せるように、前もってバリバリ多弦ギターで準備し、心に余裕をもって望んでいきたいと思います(●^o^●)

そして、家族、親友、応援してくださっている皆様、いつも仲良くして頂いてお力を御貸し頂いております大先輩方、いつも支えてくださっている音楽仲間に少しでも笑顔や良い演奏での恩返しができるように、コツコツ頑張っていきますm(__)m

本当に、皆様いつもありがとうございますm(__)m

 

今回は多弦ギターでのLIVE出演決定の告知をご紹介させて頂きました(^^)/

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(^^)