多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog 8弦ギターにおすすめな機材!!

多弦ギターのススメ!!

春らしい季節になり、薄着で多弦ギターを持って外に出れる気候にやっとなりましたね(●^o^●)

皆様はどうお過ごしでしょうか??

今回は、いつも多弦ギターでお世話になっております心斎橋の楽器店様にお伺いしまして、多弦ギター、8弦ギターにおすすめな機材を教えて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

多弦ギターにおすすめな機材紹介、、、

今回は多弦ギター、8弦ギターの音作りセミナーをさせて頂きましたKEY楽器心斎橋店様にお伺いさせて頂きまして、いつも多弦ギターの機材やFractal Audioの使い方など色々と教えてくださり、いつも仲良くして頂いております田中様に今回は多弦ギターにおすすめな機材を教えて頂きました(●^o^●)

多弦ギターにおすすめなエフェクターとスタッフ様

今回は私が持っている機材ではなく、田中様が持っておりますSOUND WAVE LAB様のDISTORTIONです!(^^)!

こちらの機材は私も初めてお目にかかりまして、この辺では唯一KEY楽器様が取り扱いしておりまして、様々なアーティスト様が使っていらっしゃる素晴らしいエフェクターです(^^)

実際にどんなサウンドなのか、多弦ギターで試させて頂きました(^^)/

アンプがクリーン時、歪自体が細かく綺麗なサウンドキャラクターでして、すごく多弦ギターのローが綺麗に歪んでいる感触がございました(●^o^●)

私的にプッシュアップで使わせて頂いた時にすごいと特に感じまして、上品な歪だけどイカツイサウンドになり、特にローからミドルの出方が今まで経験したことがない素晴らしいサウンドでした( ;∀;)

田中様にご説明をして頂きながら色々と試しまして、DISTORTIONエフェクターの中でもプッシュアップにも使える本当にすごいエフェクターだと感じました!(^^)!

この辺ではKEY楽器心斎橋店様しか置いておりませんので、気になられました方がいらっしゃいましたら、心斎橋のKEY楽器店様で試してみてくださいね(^^)

今回は本当に長い時間試させて頂き、ご説明までして頂いてKEY楽器心斎橋店様、田中様、本当にいつもありがとうございますm(__)m

多弦ギターにおすすめな機材の写真 

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

いつも皆様blogを見て頂き、本当にありがとうございますm(__)m

私は音楽の仲間だけではなく、家族や親友、色んな関係で仲良くして頂いている皆様に応援して頂いているおかげで、今多弦ギタリストとして音楽を楽しみチャレンジさせて頂いていますm(__)m

本当に幸せです(^^)

音楽以外なにもできない私ですが、多弦ギターの8弦ギター演奏やblogで、いつもお世話になっております皆様に少しでも笑顔や音楽の良さを伝えられたらといつも考えております(●^o^●)

まだまだ青二才の私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回はお世話になっております心斎橋KEY楽器様の田中様に、多弦ギターにおすすめな機材を教えて頂きまして、ご紹介させて頂きました(^^)/

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください!(^^)!