多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog 8弦ギターで出演させて頂きますLIVEまであと少し!!

多弦ギターのススメ!!

皆様、いつも私の多弦ギターblogを見てくださり、本当にありがとうございますm(__)m

ちょっとお仕事がバタバタしておりまして、多弦ギターのblogが更新できていなくて、すいませんm(__)m

今日は雨ですが、夕方からは多弦ギターを持って三宮にご機嫌に行ってきます(●^o^●)

多弦ギターで出演させて頂くLIVEまで、、、

今回は多弦ギターの8弦ギターで出演させて頂きますLIVEをご紹介させて頂きます(^^)

もうLIVEまで1ヶ月を切りまして、ガンガン練習とリハーサルも入っておりまして、気合に満ち溢れております!(^^)!

多弦ギターで出演させて頂くメンバー写真

今回、多弦ギターで出演させて頂きますLIVEは「世界のPearl鈴木祭り」です(●^o^●)

なんとDramで有名すぎるPearl様の取り扱っていらっしゃいますメーカーの機材を使わせて頂けるという豪華なLIVEになっておりまして、ギターアンプで言いますと皆様もよくご存じでいらっしゃいますHughes&Kettnerのアンプでしたり、最近話題のDV MARKのアンプが使用できてしまうLIVEなのです(^^)v

もう本当に1曲ずつアンプを変えながら、多弦ギターをガンガン弾き倒したいくらいです!(^^)!

 

先日「世界のPearl鈴木祭り」用のバンドリハーサルがございまして、リハーサル後になんと鈴木様とお会いできる機会を頂きまして、LIVEの詳細や音楽の話など、本当に楽しいお時間を頂きました(●^o^●)

本当に多弦ギターの8弦ギターで出演させて頂き、ありがとうございますm(__)m

私は今か今かとLIVEを待ち切れない状態で、ガンガン演奏してガンガン盛り上がっていきたいと思っております!(^^)!

お時間ございましたら、是非見に来てください(^^)/

詳細はこちらです(●^o^●)

多弦ギターで演奏させて頂くLIVE写真

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

最後に、、いつも皆様応援して頂き、本当にありがとうございますm(__)m

私は皆様の応援と先輩方、業者様のお力をお借りし、素敵な音楽仲間に恵まれ、たくさんの方々が背中を押してくれて、本当に毎日楽しく多弦ギターの8弦ギターを演奏させて頂いておりますm(__)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

まだまだ若造ですが、人生の中で最も充実した日々を過ごさせて頂いております!(^^)!

皆様のご期待に応えれるように、今後も多弦ギターのギタリストとして頑張っていきます(^^)

こんなまだまだひよっこの私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回は多弦ギターの8弦ギターで出演させて頂きますLIVEについて、ご紹介させていただきました(●^o^●)

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(^^)