多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギターで試させて頂いた、最新の機材紹介!!

多弦ギターのススメ!!

皆様、いつも多弦ギターblogを見て頂き、本当にありがとうございますm(__)m

ついに今週はチキンジョージで行われます世界のPearl鈴木祭りです(^^)/

今日もご機嫌に多弦ギターの練習を朝からガンガンしております(●^o^●)

多弦ギターで試しせて頂いた最新機材!!

今回はいつも仲良くしてくださっている楽器店のスタッフ様にお聞きしました、最新の機材を多弦ギターで試させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^^)/

こちらです!!

多弦ギターで試した最新機材

今回、多弦ギターで試させて頂きました機材はBogner様の最新歪エフェクターLa Grangeです(^^)v

Bogner様と言えば、三つの素晴らしいエフェクターを発売していらっしゃいまして、前回はEcstasy Redを多弦ギターで試させて頂き、本当に素晴らしいサウンドでした(^^)/

今回の最新歪エフェクターはプレキシサウンドをイメージされているとお聞きいたしまして、すごく興奮しながらお店にお伺いさせて頂きました!(^^)!

 

実際のサウンドなのですが、もう素晴らしいしか言えないくらい完璧なサウンドでした(●^o^●)

この機材の特徴は、上にございます4つのつまみでして特にvariacスイッチでして、オンにしますと独特のコンプレッションがかかり、多弦ギターとの相性は抜群でした('◇')ゞ

また、gainスイッチもかなりの変化がございまして、私はmのモードでgainのつまみを10時くらいの歪が非常にバイト感もあり、おすすめです(^^)/

説明をガンガン書きたいのですが、ちょっと伝えきれないので最後にインプットなのですが、expインプットがございまして、そこにボリュームペダルを接続するとgainのつまみの調節ができるという珍しい機能も搭載しております(^^)v

是非、ご興味お持ちの方がいらっしゃいましたら、お近くの楽器店で試してみてください(^^)/

本当にすごい機材ですよ!(^^)!

多弦ギターのギタリスト阪上直樹のバンド

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

最後に、、、いつも皆様応援して頂き、本当にありがとうございますm(__)m

最近すごく色々な音楽活動をさせて頂き、本当に幸せいっぱいの日々を過ごさせて頂いております( ;∀;)

私の多弦ギターの演奏で少しでも皆様に笑顔と音楽の良さをお伝えできるように、日々努力し、今後も多弦ギターのギタリストとして、音楽家として、人として成長していこうと思いますm(__)m

まだまだ、ひよっこな私ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回は多弦ギターで試させて頂きました最新機材についてご紹介させて頂きました(^^)/

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(^^)

6月25日、チキンジョージの企画、世界のPearl鈴木祭り楽しんできます(●^o^●)