多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギターで試させて頂きました最新機材をご紹介!!

多弦ギターのススメ!!

もうすぐ多弦ギターのPV撮影も近くなってきておりまして、ガンガン演奏しております!(^^)!

今回は久しぶりにJPGにお伺いできまして、最新の機材を試させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

多弦ギターで試させて頂きました最新のすごい機材!!

今回はJPGが新しく入荷いたしました、日本初のすごい機材をご紹介させて頂きます(^^)v

こちらです!!!

多弦ギターで試させて頂きました最新機材

ちょっとお写真が反射してうまく撮れなかったのですが、日本初上陸のThorpyFXさんの歪みエフェクターです!(^^)!

JPGがメインディーラーとして発売を開始いたしました(^^)/

配線、パーツの選択、外装、音作りの幅など、本当に素晴らしい機材です(^^)v

早速、私の多弦ギターで早速演奏させて頂きました!(^^)!

 

1発目の印象はすごくブライトで本当に明るく、バイト感がすごくありまして私の多弦ギターにすごく相性が良く、興奮しながら弾いておりました(●^o^●)

また、音作りがすごくしやすいので8弦目のロー弦の音の作りと、他の弦との音のバランスがとりやすかったです(^^)/

また私のブースターとの相性も抜群でして、ロックからメタルまで幅広く演奏できました(^^)/

人気の音作りも簡単に出来き、LIVEやセミナーで即戦力になりそうです!(^^)!

ブースターとして使用しても甘いサウンドが作れますので、本当に幅の広い音楽が出来きる素晴らしい機材でした(^^)

f:id:guitar_player:20160624181904j:plain

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

最後に、いつも多弦ギターblogを見て頂き、皆様本当にありがとうございますm(__)m

ここ最近はずっとPVの撮影と録音のために、有意義な時間を過ごさせて頂いておりまして、本当に幸せいっぱいです!(^^)!

多弦ギターで自分のオリジナリティ生み出すことや、作っている時の楽しさは格別でして、本当に音楽しているなとよく思います(●^o^●)

今までにないくらいチャレンジしておりまして、本当にどこまで攻めれるかわかりませんが、是非見て頂けましたら幸いですm(__)m

さあ、今からガンガン練習いたします(^^)/

 

今回はJPGに入荷いたしました最新の機材をご紹介させて頂きまし(^^)/

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(●^o^●)