多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog LIVE本当に楽しく演奏させて頂きました!!

多弦ギターのススメ!!

皆様、いつも私の多弦ギターblogを見て頂き、本当にありがとうございますm(__)m

本当にたくさんの方に応援して頂き、音楽活動も多弦ギター演奏も毎日楽しくさせて頂いております( ;∀;)

私は本当に幸せ者だといつも感じておりますm(__)m

今回は多弦ギタリストの私が出演させて頂きましたLIVEのお写真などをプロのカメラマンさん、お客様からたくさん頂きましたので、少しご紹介させて頂きます(^^)/

お写真を頂き、本当にありがとうございます( ;∀;)

多弦ギターで参加させて頂きましたLIVE

先日神戸チキンジョージ様にて行われました「世界のPearl鈴木祭」に私は多弦ギターの8弦ギターで参加させて頂きまして、本当に素敵で楽しいお時間を過ごさせて頂きました(^^)v

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹

今回はとある有名なロックバンド様の曲を、多弦ギターで演奏できるように結構頑張って練りまして、うまく多弦ギターの良さを出せていたかなと心配していたのですが、皆様から素敵なお言葉を頂き、ホッといたしました( ;∀;)

多弦ギターで演奏させて頂いたLIVE

私は神戸でも色々と音楽活動をしているのですが、チキンジョージ様で演奏したことがなく、本当にすごい方が出演されている憧れのLIVE HOUSEでした!(^^)!

しかも、今回大先輩にお誘い頂き、Pearlの鈴木様の素敵な企画で多弦ギターを演奏させて頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

本当にありがとうございますm(__)m

多弦ギターで演奏したLIVE

正直にお伝えいたしますと、本当にすごく緊張しましてリハも本番もずっと落ち着きがなく、ソワソワしていたのですが、Pearlの鈴木様、「世界のPearl鈴木祭」にご出演されたプロ演奏者様、大先輩方、チキンジョージのスタッフ様、見に来て頂きましたお客様からお力やお言葉を頂き、本当に楽しく多弦ギターを演奏させて頂きました( ;∀;)

本当に、本当にありがとうございますm(__)m

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

最後に、、、私はいつも音楽活動をさせて頂いている中、思っていることがございまして、いつもその思いを込めて多弦ギターを演奏させて頂いておりますm(__)m

いつも仲良くしてくださり、応援してくださる皆様を大切に思う心です。

当たり前のことなのですが、感謝する心を大切に音楽を通じて少しでも皆様が笑顔になって頂けましたら、私は幸せです(^^)

まだまだひよっこのギタリストの私ですが、心を大切に多弦ギターの演奏を頑張っていきたいと思いますm(__)m

 

今回は、多弦ギターで演奏させて頂きましたLIVEをご紹介させて頂きました(^^)/

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(^^)