多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギターの録音が無事に終わりました!!

多弦ギターのススメ!!

皆様、お久しぶりです(^^)/

本当にありがたいことにレコーディングから始まり、LIVEにイベントにリハーサルにと、バタバタな日々を過ごさせて頂いておりまして、しばらく多弦ギターブログが更新できませんでしたm(__)m

本当に申し訳ございませんm(__)m

今はイベントとLIVEに向けて、ガンガン多弦ギターを弾いております!(^^)!

ギター録音が無事に終了しました!

お待たせしております(^^)

多弦ギターでの録音が無事に終わりまして、今回はたくさんのプロの方にお力添えを頂きまして、やっと温めてきました曲を多弦ギターで演奏できました(^^)v

本当にありがとうございますm(__)m

また、録音時はすごくナーバスになっていたのですが、応援して頂いている皆様からメッセージや直接勇気を頂き、今回本当にたくさんの皆様に支えて頂き無事に多弦ギター録音ができまして、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

本当に、本当にありがとうございますm(__)m

多弦ギターの録音風景

そして、今回一緒に演奏してくださいましたカホンのスペシャリスト冨士 正太朗先生には私の録音が終わるまでずっと傍で支えて頂きまして、私は本当に幸せ者だと心から思いましたm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

 

今回カホンと多弦ギターという異色な編成なのですが、私も先生も本当にオリジナリティをとことん追求し、誰も思いつかない新しい発想ができないか何度も何度もミーティングを重ね、今回の曲に詰めてみました!(^^)!

まだ、ミックスと編集がございまして、9月後半くらいにはなると思いますが、是非見てください(^^)/

本当に色々な気持ちを込めて、多弦ギターを演奏させて頂いておりますのでよろしくお願いいたします(^^)v

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

皆様いつも応援して頂き、多弦ギターblogも見てくださり、本当にありがとうございますm(__)m

皆様の応援やメッセージ、勇気を頂き、今回無事に録音ができましたm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

私一人ではできないことも、たくさんの皆様のお力添えを頂いて乗り越えれました(^^)

今回の録音には、メッセージがございまして皆様への感謝の気持ちを込めて、多弦ギターの演奏をさせて頂いております!(^^)!

まだまだひよっこのギタリストの私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回は多弦ギターの録音ができたことをご紹介させて頂きましたm(__)m

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(^^)/