多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹です。

 多弦ギターのすすめ

お仕事お疲れ様です('◇')ゞ

今日は暖かいお天気になりまして、良いお散歩日和でしたね(*'▽')

皆さまはどうお過ごしでしょうか??

今回はサウンドメッセでの多弦ギター、8弦ギターデモ演奏の様子を書かせて頂こうと思います!(^^)!

 多弦ギターでの演奏!!

去年は色んなイベントやツアーなどなど、本当に色々と仲良くしてくださっている方のお力をお借りさせて頂き、多弦ギター、8弦ギター演奏に多弦ギター、8弦ギターのセミナーに楽しいことばっかりでした(^^)/

私が今回ご紹介する参加させて頂いた多弦ギターのデモ演奏の場所は、関西で最もデカいフェア、、、サウンドメッセです(*'▽')

いやー、東京楽器フェアと同じくすごく広かったですし、すごい活気でした('◇')ゞ

多弦ギターを持って参加した楽器フェア

お写真でもお分かり頂けると思うのですが、すごくないですか!?(*'▽')

こんなにも色んなギターやベース、アコギにウクレレ、エフェクター、などなどたくさんのメーカー様が出店されていまして、本当に色んなアーティスト様やお客様で大盛り上がりでした(^_-)-☆

1日目は私も普通に多弦ギター、8弦ギターを背負ってお世話になっておりますメーカー様にご挨拶させて頂いて、本当に普通に楽しんでいました(笑)

私の使っているJPGのギターを展示してくださいました梅田の三木楽器様にご挨拶に伺った時に、どこかで多弦ギターのデモ演奏とかしないの??とお聞きされまして、させてくださいとお願いをいたしましたら、なんと急遽2日目に多弦ギター、8弦ギターを使い、三木楽器様のブースにてデモ演奏をさせて頂きました(^◇^)笑。

多弦ギターを持って記念撮影

無茶なお願いを聞いてくださいまして、本当にありがとうございましたm(__)m

普段からJPGのギターを取り扱って頂いておりまして、本当にそれだけでも嬉しいのに私のことまで面倒を見てくださり、本当にありがとうございます( ;∀;)

2日目、曲が私は作っている最中でしたので、JAZZでイケイケ、ゴーゴー演奏をさせて頂きまして、曲名は皆さまもよくご存じのスペインです('◇')ゞ

実は、私がエンドースしておりますJPGの多弦ギター、8弦ギターのプロモーションビデオの撮影がございまして、レコーディングが1週間前と本当に近くなってきております(*'▽')

その曲は、サウンドメッセでも演奏させて頂きましたスペインです('ω')

多弦ギター、8弦ギターでのアプローチですので、一般的な演奏には正直なりませんが、きっと応援して頂いている皆さまが楽しんで頂ける内容になっていると思いますので、是非公開の際は見てあげてください(*'▽')

多弦ギター、8弦ギター演奏

多弦ギターセミナー時の写真

私は本当に色々な方に良くして頂き、本当に音楽人生を楽しく過ごさせて頂いております。

本当にありがとうございます。

私が応援してくださっている皆さまのご期待にお応えしたい、そして音楽の素晴らしさをもっともっと色々な方と分かち合いたいと心から思っております。

音楽で繋がった絆は私にとって家族と同じ大切なものです。

今後も私なりにですが、応援してくださっている方、見てくださっている方に、少しでも笑顔や音楽の良さをお届けできたらと思います。

 

今回は多弦ギター、8弦ギターのデモ演奏の様子を書かせて頂きました('◇')ゞ

また、明日も多弦ギター、8弦ギターについて詳しく書かせて頂きますの(*'▽')

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹。