多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹のblog

多弦ギター奏法、弾き方やギター機材のご紹介、多弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、をご紹介します。

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog 8弦ギターでお世話になっておりますstudioご紹介!!

多弦ギターのススメ!

皆様、いつも私の多弦ギターblogを見て頂き、本当にありがとうございますm(__)m

今日は雨というお天気ですが、多弦ギターの8弦ギターを持って大阪に向かっております!(^^)!

今回は、先日いつも多弦ギターでお世話になっておりますリニューアルされましたスタジオ様にお伺いさせて頂きましたのでお紹介させて頂きます(^^)/

多弦ギターでお世話になっておりますstudio様!!

今回は1年前から、多弦ギターですごくお世話になっております大阪にございます音楽studio様をご紹介させて頂きます!(^^)!

こちらです!!

多弦ギターでお世話になっておりSTUDIO

大阪にございますSTUDIO ALWAYS様です(●^o^●)

実は最近リニューアルオープンされまして、内装もだいぶ変わったのですが、リニューアル前の店長様とスタッフ様がいらっしゃいますので、本当に嬉しかったです( ;∀;)

実は前のスタジオで、本当に多弦ギターセミナーや8弦ギターレッスンですごくお世話になっておりまして、去年に急にスタジオが閉店されるという悲しい出来事があったのですが、今月リニューアルオープンしたということを連絡くださいまして、多弦ギターをかつぎ、テンション上がりまくりでお伺いさせて頂きました(^^)/

本当に良かったと思うばかりです( ;∀;)

リニューアルオープン、おめでとうございます(^^)

多弦ギターでお世話になっているSTUDIOの部屋写真

このお写真はSTUDIO ALWAYS様の1室なのですが、ギターアンプがたくさんございます!(^^)!

ドラムは今すごく人気のSAKAE様のドラムで、奥にはマークベースのべースアンプがあり、非常に豪華なSTUDIOになっております(●^o^●)

各部屋にWi-Fiが通っておりまして、本当に充実しております!(^^)!

皆様も大阪で練習されることがございましたら、気軽に来てみてくださいね(^^)/

私も週に1度は顔出しておりますので、皆様にお会いできる日を楽しみにしております!(^^)!

多弦ギタリストの私の写真

多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

最後に多弦ギターの8弦ギターを持って、様々な場所にお伺いさせて頂いているなかで思うことがありました!(^^)!

それは音楽を通じて本当に素敵な大先輩、音楽仲間、後輩に、私は本当に恵まれているということです(^^)v

いつも皆様に仲良くして頂き、応援までしてくださいまして、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

多弦ギターを使用したPVの製作も、もう本格的に動いておりまして、皆様への日頃の感謝の気持ちをしっかり込めて、最高の8弦ギター演奏をお届けできるように頑張りますm(__)m

皆様、本当にいつもありがとうございます( ;∀;)

 

今回は多弦ギターでお世話になっておりますSTUDIO様をご紹介いたしました(^^)

次回も多弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blogをお楽しみください(^^)/